2005年09月23日

新譜 Mr.Children「I love U」


Mr.Children「I love U」



先日発売されたミスチルファン待望の12枚目?のアルバムです。
21日発売なのに20日あたりに渋谷で見かけたような気もしますがまだ買ってません。

1. Worlds end
2. Monster
3. 未来
4. 僕らの音
5. and I love you
6. 靴ひも
7. CANDY
8. ランニングハイ
9. Sign
10. Door
11. 跳べ
12. 隔たり
13. 潜水

という収録曲。
四次元収録曲とSignあたりが目玉でしょうか。

あと聴いた事のない曲が何曲か入ってますね。
そっちも楽しみなんですが、
「四次元」の中では「ヨーイドン」だけ入ってないです。
アルバムの雰囲気とかも考えて作ってるんでしょうか。

しっとり感あふれるアルバムになってそうですね。
posted by ぽんかん at 16:26| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
Posted by 夏フェス!! at 2009年07月24日 12:07
全国各地の女性会員様の性欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆円バイト。報酬は平均で1回5〜10万円となっております。興味のある方は当サイト新規無料エントリーからお早めにどうぞ
Posted by 逆円 at 2009年07月25日 12:03
夏休みで家出する女の子が急増しています。最初はマンガ喫茶やネットカフェで過ごすことが多いようですが、すぐにお小遣いが無くなり家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探す子が多いようです。当サイトはそんな女の子達をサポートしたいという人たちと困っている女性たちの為のサイトです
Posted by 家出 at 2009年08月16日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7229610

この記事へのトラックバック

どこよりも早い?ミスチルレビュー!!!<その1>
Excerpt: Mr.Childrenの新作、「I ♥ U」のレビューです!! 「タタジャーン!!!」と威勢良く始まる今作。デビューアルバム以来の潔さ。いくつもの野外フェスへの出..
Weblog: cozyの果てしないたわごと3
Tracked: 2005-09-24 01:43

ミスチルアルバム「アイラブユー(I ★ U)」フライングゲット!!!のはずが・・・(笑)
Excerpt: みなしゃん、こんばんわ!!! ついに発売ですよ!!奥さん!!! アイ ラブ ユー 期待に胸を膨らませて、この「ミスチルバカのバカblog」に来てくださった方!! もうフ..
Weblog: ミスチルバカのバカblog
Tracked: 2005-09-27 01:52

ニューアルバム「ИATURAL」初回限定版を予約!
Excerpt: もうすぐニューアルバム「ИATURAL」 が発売になりますが、みなさん予約はお済みでしょうか。 今回のアルバムは初回限定版となっています。 当日売り切れで泣かないように予約をおすすめしてお..
Weblog: おんがくだらけ。
Tracked: 2005-09-27 16:43

『プラネタリウム』  大塚愛
Excerpt: BUMP OF CHICKENの『プラネタリウム』に続いて、今度は大塚愛の『プラネタリウム』です! タイトルは同じなんですが、意味は違ってます。 BUMP OF CHICKENの『プラネタリウ..
Weblog: 音楽ニュース!
Tracked: 2005-09-27 16:44

木村カエラのニュー・シングル“BEAT”のプロデュースは奥田民生!
Excerpt: 木村カエラがニュー・シングル『Beat』を10月5日にリリースする。 今作のプロデュースは奥田民生。 奥田民生が地元の広島市民球場で行った凱旋コンサートを題材にした映画『カスタムメイ..
Weblog: 音楽速報!
Tracked: 2005-09-27 16:44

子供のMr.children
Excerpt: アルバムオリコンチャート1位のコレ↓ めっちゃ売れたこのCDの曲も全部入ってます なにやっても売れるミスチル CMで流れてるポカリの曲がいいですね スカイメッセージって言うやつ知ってます..
Weblog: INFO達
Tracked: 2005-09-29 20:17
×

