2005年09月04日

新曲レビュー NANA starring MIKA NAKASHIMA/GLAMOROUS SKY

☆★iPodが当たる!★☆
人気音楽Blogを見てみる
以前紹介した映画版NANAがもう公開という事で。
その中で中島美嘉演じる大崎ナナが歌っている曲がこのGLAMOROUS SKY

何これ・・・。

カッコイイ!
曲カッコイイ!!

中島美嘉カッコイイ!!!!

前奏からしてGOODですよ。

ラルクアンシエルのHYDEが作曲を担当したとのこと。

ああ・・確かにそんな感じが。
プレステ版のNANAのテーマソングの作曲も担当してたし。

ラルクの公式見たら、NANAが好きらしいですね。

ラルクの歌をしゃくりなしで女性歌手が歌うとこんな感じなのかー。
勇ましい。

それでいて華奢な中島美嘉にぴったりな曲にも聴こえる。
ラルクの曲もこうしてみると中々良いんだね。

新鮮な中島美嘉が聴けると思います。
管理人の久しぶりのヒット曲です。

公式Sony Music
↑期間限定で、視聴と本人映像が見れます。
posted by ぽんかん at 22:57| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中島美嘉、ラルクの作った曲歌ぃこなしてるぅぅぅぅぅぅ。すごぃょ★それに歌ぃ方とかナナっぽそぉゃしね○
Posted by at 2005年09月25日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6563773

この記事へのトラックバック

GLAMOROUS SKY♪NANA starring MIKA NAKASHIMA
Excerpt: 中島美嘉の新曲は、話題の映画「NANA」の主題歌。本人も映画に出演していますよね。映画の方では動員数であの「世界の中心で、愛をさけぶ」を超え、この曲も今日、オリコン初登場1??
Weblog: Musical room
Tracked: 2005-09-06 22:28

Glamorous Sky/NANA Starring MIKA NAKASHIMA
Excerpt: ソニーミュージックエンタテインメント 2005-08-31 売り上げランキング
Weblog: Heavenly Children??音楽総合ジャンルブログ??
Tracked: 2005-09-11 17:04

『GLAMOROUS SKY』 / NANA starring MIKA NAKASHIMA
Excerpt: 少女コミックでも大人気、 映画も大人気の『NANA』。 その映画で、主人公を演じる中島美嘉さんが歌う 『GLAMOROUS SKY』を拝聴いたしました。 ■ GLAMOROUS SKY
Weblog: Diary of You.Take.
Tracked: 2005-10-15 00:02

日替ランチ140
Excerpt: 桜坂秋太郎です。 ウチは劇団セブン。大ヒットの「NANA」とは、まさに7つながり。そんな事もあって前から気にはなってました。 今回は漫画の方じゃなく映画ネタ。ボク的には、hyde氏の曲..
Weblog: ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog
Tracked: 2005-10-22 03:20
×

