2005年08月01日

電車男の主題歌の曲捜し

☆★iPodが当たる!★☆

やっと大学の試験が終わりました。

7月も終わってしまったわけですが、8月中は一番夏っぽい曲が出るときでしょう。
個人的に夏の曲は大好きなのでひそかに期待してます。

さて、フジテレビのドラマ「電車男」をチラ見したんですが、伊藤さん頑張ってますね。
それはいいとしてオープニングに使われている曲がなかなかカッコイイ曲で気に入りました。

で、これはじっくり聴いてみたいと思って曲名を検索してみたところ
サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」じゃないかと。

うーん、でも違ってたらちょっと困るな・・・
今度聴いてみようと思います。

人気音楽Blogを見てみる
posted by ぽんかん at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5543252

この記事へのトラックバック
×

