2005年07月23日

曲レビュー プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN

音楽Blogランキング、たまには投票してみてください。

☆★iPodが当たる!★☆

バンプオブチキン、プラネタリウム

消えそうな位輝いてて 触れようと手を伸ばしてみた
一番眩しいあの星の名前 僕しか知らない
いつだって見付ける君の居場所は僕しか知らない

僕しか見えない


いい歌詞ですね。前回紹介したサザンは夏の昼間だとするとコレは夜でしょう。

BUMPは夜っぽい曲がお得意なのかなーと。
「K」「天体観測」「オンリーロンリーグローリー」「スノースマイル」など。

はかないメロディーだけどいい曲だと思います。

さて、カラオケで歌いやすいか?なんですが、

とりあえず何回か聴いてみてマスターしたら実験してみますw
posted by ぽんかん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5307357

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。