2005年07月18日

新作映画 NANA

中島美嘉で一番HOTな話題といえばNANAでしょう。

映画「NANA」公式サイト

原作は表紙しか見てないんだけど、PS版とかも出てるんですね。

NANA.jpg

左の人の役が中島美嘉・・・だよね?

似てると思うんですけどどうだろうw

中島美嘉は確かもともとは子役だった・・・という記憶がありますが。

演技はうまいんでしょーか?
評判が良かったら観てみようかな・・

宮崎あおいも気になるし!



☆★iPodが当たる!★☆
posted by ぽんかん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5179383

この記事へのトラックバック

『NANA』
Excerpt:     『NANA 』観てきました♪ STORY  小松奈々(宮崎あおい)は、彼氏と一緒にいたいがために東京へやってきた。大崎ナナ(中島美嘉)は、歌で成功したい夢を抱えて東京へやっ..
Weblog: 今日も映画、明日も映画♪
Tracked: 2005-08-28 22:32

NANA/中島美嘉・宮崎あおい
Excerpt: だいぶ前に話題になった「NANA」をようやく観ました。気にはしていたのですが、漫画も読んだことがなく、話題先行の映画だろうと勝手に決め付けていましたが、やはり食わず嫌いは損をしますね。非常に面白く完成..
Weblog: 文学な?ブログ
Tracked: 2006-06-29 01:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。