2005年07月15日

曲レビュー 大塚愛/ネコに風船

何回やってんだ、って話ですが。

ネコに風船

→大塚愛の曲カテゴリ
ノリノリ・・・さくらんぼ、SMILY、ぽんぽん、Happy Daysなど。
しっとり・・・黒毛和牛とか。
テンポ・・・石川大阪友好条約、ビー玉など。

このカテゴリでいうならしっとりに当たるかな。

んー今のところパクリとかは聞かないんだけどどうなんだろ。
そもそもSMILYパクリ疑惑が出てから作られた曲ではなさそうなんですけどね。

個人的にはSMILYのほうが好きですが・・

この曲にはこの曲のしんみり感があるし、そこそこ売れそうですね。



☆★iPodが当たる!★☆
posted by ぽんかん at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SMILYが好きなんですかぁ?
ありえん(笑)。だってアレ…、パクリじゃん!!

♪PAKULY♪
Posted by ??? at 2005年11月06日 13:36
大塚愛とかって整形したんでしょ??ってか、Mステ出るときとか関西弁ってありえん。タモさんとト〜クしてんだから、ちょっとゎ礼儀をわきまえろってかんぢすんですけど(怒)歌だってパクリだし、テレビに出る資格ないね!レンジと同じだ!!!!!
Posted by at 2005年11月06日 20:29
確かにレンジもパクッてるけど、ちゃんと謝ってるよ
Posted by 電源 at 2005年11月12日 14:42
レンジの
ファンだケド〇
Posted by ぅちゎ at 2006年03月15日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5090363

この記事へのトラックバック
×

