2005年07月12日

大塚愛「ネコに風船」前日レビュー

大塚愛、ネコに風船

このBlogにも「ネコに風船」の記事目当てに来ている人が多いようなので
期待を裏切らず発売前日なんですがフジテレビで流れていたのやPVを頼りにショートレビューを。

好きな時に鳴いて好きな時に安らいで
シンプルな事だったはずが難しかったりする
こんな悲しい世界でも小さな愛はたくさんある
大きくなったり膨らんでゆく赤い風船になる
涙は涙の種のまま咲かせてやろう咲かせてやろう


ここがサビだったんですね・・・
なんか勘違いしてました。

SMILYから一転して今回はしっとり系かと思ったんですが
よく考えてみるとSMILYと一緒に入っていたビー玉よりは元気がいい。

ということでSMILYとビー玉を足して2で割ったものがネコに風船かなという感じがしました。


またパクリ疑惑とか出ないよね?



☆★iPodが当たる!★☆
posted by ぽんかん at 09:55| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました
Posted by さくらんぼ at 2005年07月13日 01:39
初めまして。
自分は早速購入しましたが、聴けば聴くほど良い曲だと思いました。
でも、またパクリ疑惑とかでるんでしょうね・・・。
Posted by ksy at 2005年07月13日 07:45
ksyさん初めまして。

これが仮に売れると、次のアルバムは
SMILY、ビー玉、ネコに風船
が入ることになるわけでアルバムも売れると言う相乗効果が・・
Posted by 管理人 at 2005年07月15日 00:18
ビー玉、っていいと思う!
あとは、ネコに風船!
Posted by asobo1 at 2005年07月21日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5018310

この記事へのトラックバック

BoAのアリーナツアー BoA ARENA TOUR 2005 BEST OF SOUL
Excerpt: BoA ARENA TOUR 2005 BEST OF SOUL           BoAの2005年のアリーナツアー   (4月17日)大阪城でのLIVEの模様を   完全..
Weblog: MARINEと一緒にblogらりん
Tracked: 2005-07-12 14:10

大塚愛 "ネコに風船"を聴く
Excerpt: ■ 大塚愛 "ネコに風船"を聴く 大塚愛の新曲 "ネコに風船"が7月13日に発売になります。 ということで早速フラゲしたのですが、今回は前回の"SMILY"の元気さとは異なり、スローなナン..
Weblog: More | もっと鮮やかに・・・
Tracked: 2005-07-13 07:44
×

