2005年07月07日

曲レビュー 中島美嘉/沙羅(Jazztronik remix)

なぜか発売年月日2004/09/15の曲を聴いてみたので新曲ではないけどレビュー。

中島美嘉
「沙羅」(アルバム「朧月夜」に収録)

中島美嘉といえば雪の華とか、割とおとなしめの曲が多いアーティスト。
でも、沙羅は葉加瀬太郎の作曲だけあって情熱的。

なかなかいい仕上がりで、シングルとして出さなかったのが不思議なぐらい。

さらに、Jazztronik remixヴァージョン。
一瞬「ん?音飛び?」と思います。
でもバックは音飛んでないし・・・

でも音飛びのようなアレンジがうまく曲と一体化していて。
すごく中毒性が増していると思います。

また聴いてみたくなったので、レポートをやりながら聴いてきますw
中島美嘉を再発見した気分です。




☆★iPodが当たる!★☆
posted by ぽんかん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4909249

この記事へのトラックバック

『MUSIC』 中島美嘉は裏切らない
Excerpt: 3月9日発売の中島美嘉の3rdアルバム『Music』。 卒業式は騒然!中島美嘉がサプライズライブ敢行 (MTV)なんてニ
Weblog: コウの鑑賞人blog
Tracked: 2005-07-08 09:12

中島美嘉
Excerpt: アーティスト: 中島美嘉 タイトル: TRUE 今日は中島美嘉ちゃんのコンサートに行ってまいりました。 しっとり系ばっかだったら寝てしまうかもなんて思ってたんですが 意外とそん..
Weblog: 鑑賞文
Tracked: 2005-07-10 11:27

アイドルINDEX 中島美嘉
Excerpt: アイドルINDEX 中島美嘉
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-07-11 00:54

中島美嘉
Excerpt: 中島美嘉 こんなに美しくて、歌唱力もあるなんて。 天から二物も三物も与えられたような人ですね。 鹿児島県出身ということで、同じ九州人の私としては 親近感を覚えてしまいます。(全然近くないけど。..
Weblog:             popopopo☆maipon
Tracked: 2005-07-17 00:29
×

