2005年07月06日

期待の新曲 大塚愛/ネコに風船

あたしのうち 商店街の八百屋の隣
自分勝手な奴等が毎日ゴミを捨てる
火のついたタバコ踏んであたしの肉球は焼けた
この野郎と言っても通じなくて冷たい眼差しで見てくる


という感じの大塚愛、ネコに風船

7月13日発売で今は予約段階だそうです。

歌詞を見ると若干後ろ向きなんですが、

っていうか椎名林檎っぽい感じがするんですが

メロディをまだ聴いてないのでなんともいえませんー。
試聴できるサイトを探したら、と言われそうですが。

前評判やイメージとどれくらい違うのか、っていうことも大切にしたいなと思っています。

ジャケットは
img10231732707.jpg
こんな感じ。うーん、やっぱり椎名林檎のイメージが・・・なんでだろ?w



☆★iPodが当たる!★☆
posted by ぽんかん at 22:27| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコに風船は、かなりいい曲です!

私は大好きです!

一番大好きです☆
Posted by 有希 at 2005年07月11日 21:05
どうも初めまして。
そろそろPVを見てみようかな、と思っていたらちょうど見る機会があったのでレビューが書けそうです。
Posted by 管理人 at 2005年07月12日 09:42
買いましたよ!昨日結構いい曲でした。
Posted by ひさ at 2005年07月14日 05:19
ねこに風船サイコー
Posted by のり at 2005年07月14日 16:57
ネコに風船サイコー!               ネコの気持ちが分かった気がします。
Posted by みず at 2005年07月18日 11:48
ネコに風船いいねぇー!!!
Posted by ノメ at 2005年07月26日 12:36
ネコに風船ぃぃねぇ☆彡 
ナンカ、落ち着く曲だょね!!!!
大塚愛のカツラもかわぃぃょねww
短くてもかわぃぃとおもぅ♪
Posted by チナツ at 2005年07月30日 20:07
なんでイイ曲なん??
ただのパクリやん!!
Posted by 奈菜氏 at 2005年08月12日 19:08
とってもいい曲です!!
Posted by 未来 at 2005年09月10日 17:15
パソコンの画面
ねこに風船なんです!!!!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ラウ”リィ〜ですぅ〜〜〜!!!
もえですぅ〜〜!!!!
Posted by ソーラン節 at 2005年09月22日 16:27
可愛い大塚愛”!!!!
Posted by サヤピー at 2005年10月13日 20:01
大塚愛の声が、とっても可愛くて、何か一目ぼれ!!!だって可愛いじゃん。もっと良い歌だしてね!!大塚愛と、結婚したい位でぇす。
これからも、がんばって!!
Posted by サヤピー at 2005年10月13日 20:05
お前ら哀れすぎw テラワロスw
Posted by at 2005年10月22日 11:38
大塚愛ファン!!!!!
Posted by よ〜 at 2005年11月27日 21:42
ぅち、大塚愛むっちゃ好きやねん!!!!
したじきにも大塚愛の事書いてあるんやで!!!
ちなみにぅちの姉も大塚愛の、ファンやねん!!
大塚愛のゎるぐちいったやつ、ぶっ殺す!!
(ぅそやけど、大塚愛のゎるぐちいゎんといてな!!)
Posted by り〜☆ at 2005年11月27日 21:52
感動で涙がとまりません
Posted by やっほー at 2005年11月28日 02:56
大塚 愛 サイコ〜!!
Posted by り〜☆ at 2005年12月12日 17:02
たっぷ
Posted by 和田 at 2006年03月13日 10:12
くー
Posted by ぬー at 2006年03月13日 10:13
大塚愛さんってすっごいパクリ疑惑でてますよね〜;
Posted by あるる at 2006年03月20日 20:55
こんなのと林檎様を比較しないでくれ・・・
Posted by あえら at 2006年06月08日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

●ネコに風船
Excerpt: 9th Single「ネコに風船」が7月に発売になるらしい。 どんな曲だろう??早速予約・・。 楽しみです。
Weblog: AI*fan
Tracked: 2005-07-08 14:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

