2005年07月03日

曲レビュー Mr.Children/and I love you

申し訳ない、レポート課題があったので週末はさぼり気味でした。

折角なので「四次元」のレビューを全部やってみようかな?

まず出だし。
ん・・・この出だしは・・「ファスナー」?
って思った人、他にもいますか?w

そんなゆっくりした出だしから悲しいメロディ。

「君に想いが強く向くほど臆病になるのがわかって
素直には認められなくて
でも君が僕につき通してた 嘘を諦めた日
それが来るのを感じたんだ
未来がまた一つ ほらまた一つ
僕らに近づいてる
I love you...I love you...And I love you...」

ミスチルの歌詞が難しすぎて?わからないことがよくあるのですが。
今回は割とストレート。

悲しい歌詞だけど最後は前向きに終わります。

これのI love you のところもカラオケでやったらとっさに出るかわからないくらい裏声駆使してますねー。

割とマイナー曲が好みだったりする。
で、これは有名曲だけど、それでもいい感じの曲です。

この曲を使っている日清カップヌードルの売り上げはどうなのかなぁ。
そんなこと気にしてるの自分だけでしょうが。



☆★iPodが当たる!★☆
posted by ぽんかん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4807943

この記事へのトラックバック

ロッキンジャパンフェ、 ミスチルでるのに、チケットとれず!
Excerpt: あああ・・・ 今日、ロッキンジャパンフェスの一般発売の日だったんですが、 10時からかけ始めて、12時近くまでずーっとかからずに、 挙句の果てには、「完売しました」のアナウンスが・・・。 ..
Weblog: ミスチルバカのバカblog
Tracked: 2005-07-20 00:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。