2005年06月26日

Musical baton

Musical batonというのがあるようで。
とうとううちにも回ってきた!ということで回答してみよう!

●Total volume of music files on my computer : (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
んー23.1MB?らしい。あんまりエンコードしないんだよね・・・
iPod買えばまた違うだろうけど。

●Song playing right now :(今聞いている曲)
ラジオでBUMPきいてます。
いやーやっぱイイよ。
夜っぽいのがいいね。

●The last CD I bought : (最後に買ったCD)
昨日親のクラシックCDを買いました。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me : (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
うーん・・・絞れない。
ミスチルのCROSS ROAD、LOVE PSYCHEDELICOのYour song、

THE BOOM宮沢和史のTOKYO LOVE、

最近だとコブクロのここにしか咲かない花、

大塚愛のSMILYw

●つぎのヒト5人
えーっと、まわしときます。重複してたらすいません。
面識もないのに失礼かとは思いますがよかったら回答してみてください。



☆★iPodが当たる!★☆
posted by ぽんかん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4648773

この記事へのトラックバック

ミスチル新曲「and I love you」PV解禁!耳コピ歌詞
Excerpt: この題名の記事、実は火曜に書こうと思ってたんですが、 パソコン打ちながら寝てしまい、昨日は忙しくて、 今日も無理なんだけど、さすがに更新しないとなって思って、 更新しています。 楽しみにしてい..
Weblog: ミスチルバカのバカblog
Tracked: 2005-07-01 00:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

