2005年06月21日

小田和正が最年長一位獲得!

小田和正は僕の先輩に当たるわけですが。

彼は57歳・・・57って言ったらうちの親父ぐらいの年齢ですね。

そんな小田和正さん。
5年ぶりのアルバム「そうかな」がオリコンアルバムランキングで1位になりました。

ゆずやジャンヌダルクを抑えての1位、これって結構すごいこと?


これからも頑張って欲しいってのはもちろんありますが、
それだけ長いこと歌っているのにあのクリアーな歌声を維持しているのは。。

感心というか感動ですねこりゃ。

ライブもあるようなのでそっちの方も頑張って欲しいと思います。

そうかな って「相対性のかなた」の略らしいですが、さすが理系出身ですね・・

posted by ぽんかん at 13:06| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4508191

この記事へのトラックバック

ついに、買ってしまいました!小田和正さんの新譜「そうかな」。
Excerpt: ついに、買ってしまいました! 小田和正さんの新譜「そうかな」。 2002年「自己ベスト」以来のアルバム。 発売前から楽しみにしていました。 やーっ、期待を裏切りませんねぇ。 いい曲ばかりです..
Weblog: 福岡の中古マンション・中古住宅購入なら梅ちゃんにおまかせ!
Tracked: 2005-06-21 23:16

「そうかな 相対性の彼方」小田和正〜感想その2
Excerpt: なんだかんだこの前の感想その1では書きましたが、家でも通勤でもヘビロテ してますよ〜。 iPodばんざい! 自主的ノー残業週間ばんざい! 今日は、それぞれの曲についての感想をば。 「明日」 ..
Weblog: カオリのやさぐれ日記
Tracked: 2005-06-23 00:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。