2005年06月16日

ビロードの闇、一位

昨日紹介した「ビロードの闇」ですがすでに一位になってました。

これでKinkiKidsはめでたく21枚目のシングルも初登場一位でギネス更新と・・・

でも彼らの忙しさも半端なさそうですよねー

テレビとかもオリコン一位になってますます出演依頼が来るんだろうしねぇ。
喉とか大丈夫なのかなと思ってしまうのは素人だからでしょうか。


売れっ子ミュージシャンも楽じゃないですな
お疲れ様です。。


個人的には頑張って欲しかった氣志團も健闘して2位でした。

明日あたりにはちょっと遅かったですが大塚愛のSMILY、曲紹介をしようと思ってます

posted by ぽんかん at 23:06| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
ビロードの闇、I位だったんですね。
ノンタイアップだからどうなるかな?とは思ってたんですが。
正直あの記録更新にこだわってるのはレコード会社さんだけのような気がするので、1位なら嬉しいですが複雑です(苦笑)
Posted by chima at 2005年06月18日 13:41
はじめまして、コメントありがとうございます。

当のキンキもあんまり気にしてないみたいですね(ノ∀`)

でもテレビに出る回数は多くなるだろうし、ファンにとってはいいのかも?
Posted by 管理人 at 2005年06月18日 22:23
Posted by at 2005年07月13日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4407054

この記事へのトラックバック

ビロードの闇 Mステ3週目/音楽戦士
Excerpt:  Mステ 一体どんな罰ゲームをやらされるのかとワクワクしていたんですが、さすがに
Weblog: sakura*sakura
Tracked: 2005-06-18 13:32

【New!】Apple iPod nano
Excerpt: 【New!】Apple iPod nano この画像をClick ↑
Weblog: MARINEと一緒にblogらりん
Tracked: 2006-05-04 14:31
×

