2005年06月14日

マイケルジャクソン 裁判の行方

13歳の男の子に性的虐待をした疑いなどで裁判にかけられていたマイケル・ジャクソンが無罪の判決を受けました。


決め手となったのは原告の男の子の母親の金遣いの荒さが裁判中に暴露されたこと。

そのことから今回の訴え自体がでっちあげで、
母親が男の子に演技をさせているのでは?という疑惑が真実味を帯びてきたと。


陪審団の印象が良ければ裁判が決まってしまうアメリカの陪審員制度。

疑問を感じますがこの制度日本にも入ってくるんですよね。

他人事ではない気がします。


それはさておきマイケルジャクソンはこの後どのような行動をとるのでしょうか。
裁判後だからっていうんで曲出したりしないんでしょうかw

posted by ぽんかん at 10:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4347969

この記事へのトラックバック

あじゃぱ〜!!! マイケル・ジャクソン、無罪!!!
Excerpt:  半年間、60回以上に上る公判が終了し、未成年者に対するわいせつ行為と未成年者に飲酒を勧めた容疑の合計10の罪に問われていたマイケル・ジャクソンにとうとう評決。無罪。検察側には控訴する権利がないため、..
Weblog: outlandos d'amour
Tracked: 2005-06-14 12:17

マイケルジャクソン 無罪
Excerpt: 朝からトップニュースでやってましたね。世界で話題になっていたマイケルジャクソンの性的虐待の事件の判決。なんと無罪になりました。 検事はマイケルジャクソン被告が性的虐待をしたという決定的な証拠..
Weblog: テニスボーやの戯言
Tracked: 2005-06-14 12:22

マイケル・ジャクソン無罪判決
Excerpt: 「マイケルジャクソン無罪判決」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2005-06-14 20:04
×

