2005年06月10日

大塚愛 気になるパクり疑惑

大塚愛のSMILYにパクり疑惑があるようです。

↓は韓国のサイトですがその音源がある模様。
こちら

こ・・・これは。

似ている。似すぎている。

でも俺大塚愛好きなんで別にかまやしませんよw

もし意図的にパクったならどうせなら開き直ってカバーだったということにするとか。
事後承諾を取ってしまえばいいんじゃないですか。

大体作曲してる時って自分のメロディの合間に他の曲出たりするもんねぇ。
大塚愛もいっぱい曲聴いてるんだろうし途中でこのメロディ出てきて自分から出たのか他の人のなのか判んなくなったんじゃないの?

現在大塚愛のオフィシャルの掲示板は休止中なのです。
posted by ぽんかん at 19:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも大塚愛は好きなんでOK!!
まぁ正直ビックリしたけどね・・・
たまA似たようなのになっちゃったみたいな。。
ってかかわいいんでよろすぃ〜〜(@´U`@)/
Posted by あほんだら at 2005年06月28日 16:52
そろそろ次のシングル発売かな?

大塚愛の元気いい歌が好き。
HappydaysとかSMILYとか。
Posted by 管理人 at 2005年06月29日 00:26
私は大塚愛は普通に好きです。カワイイものは好きです(笑)。時々CDも買うし。大塚愛の盗作疑惑とかって色々聞いても、やっぱり大塚愛は嫌いにはなれません。
ただ一つ言えるのは、本当にパクったかどうかは本人しか分からないけど、もし本当ならパクられた曲は、素晴らしい曲って事。やっぱりパクられたら許せませんよね?でも、裏を返せば、パクられた曲は大塚愛がパクってしかも結構売れるようなスゴイ曲なんですよ!
整形とかも、例え本当でもなんとも思いません。それで嫌いになったりはしないし。いまどき、整形してる人なんてたくさんいますしね。
ちらっと話題になってる髪型とかのことだけど、ヴィジュアルはほぼ100%スタイリスト&ヘアメイクさんがつくるし、ジャケットの構成とかポーズや表情もジャケット担当のディレクターさんが指示しているわけだし、大塚愛本人に対してはなんとも思いません。
かわいそうなカンジもするけど、ある意味歌手などは「つくられる」職業なんですから。
Posted by みっこ at 2005年08月14日 22:11
私は、パクリで売れるって、自分の実力じゃないって事とかにはプライド無いの?!って思います。パクリかどうかは本当の事はわかりませんので、あんまり言えませんけどね…。本当だったら有り得ないですよね、、、
Posted by 彩鬼 at 2005年08月25日 13:03
プラネタリウムを聞いて思ったのがFF]の「素敵だね」に似ている事。(歌詞もそっくり)アレはやばいですね。で、スマイリーについても皆さんが言う「friend」と比較して聞いてみましたが・・プラネタリウ以上にやばいですね。。アレはパクッたと大塚愛自身が認めて誤った方が大塚愛にとってはいいのでは??さくらんぼを聞いた時は「これはイイ!」と思って大塚愛のこと結構好きだったのに残念です。
Posted by こまめ at 2005年09月18日 15:19
うーん。その、音源が聞きたい。
Posted by ばかです at 2005年10月08日 20:41
可愛いから許すトカあんたありえないだろ(ワラ
大塚愛FFファンにいつか殺されるよ
ってか死ね
Posted by at 2005年10月27日 19:41
こんばんわ。レス失礼します。
大塚愛パクリ疑惑残念です。
結構好きだったんですが私としてショックだったのは
やっぱプラネタリウムです…
一応かなりのFFファンでして殺すとかそういう憎しみじゃなくてとにかく悲しかったですね。
そりゃ大塚愛さんファンの方もショックでしょうけど
パクられた歌や歌手が好きな人もかなりのショックですよ><まあ思い込みってこともありますがプラネタリウムのPVはまるっきり…と私は思いました。
見てみたい方はネットで検索してみれば出ると思いますよ?
でわでわ長々と失礼しました。
Posted by at 2005年10月28日 23:14
こんにちわ 大塚愛のパクり疑惑 疑惑じゃなくなってきてますね FF好きの私からすればすこし複雑ですプラネタリウム 歌詞もプラネタリウムに余り関係ないし、バンプのプラネタリウムと同時期に同題名が出ることにも疑問を感じますね。
Posted by ロウ at 2005年10月29日 12:50
VIPからきました
Posted by VIP at 2005年11月23日 02:42
マジいらねぇあのパクり野郎!というか下郎! 花男の評判悪くなるし!
FF大ファンの俺には超むかつく!!!
パクってるんだからスクウェアエニックスも動けばいいのになぁ・・・
嫌いになれませんとかカワイイとか言ってるけどそんなのファンのひいきにしか聞こえないんだが・・・
せっかくのマカラーニャの森でのシーンがだいなしになるし売れてて当然って顔して歌ってるのがまたウザイ! 
Posted by 匿名さん at 2005年11月30日 19:29
大塚愛はパクリだ。死ね。
Posted by あ at 2006年02月28日 14:33
てゆ〜かまじウザイ。
歌つくってないお前らに何が分かるわけ???
死ねってゆってるやつ・・・。
お前が死ね。
とにかく大塚愛のかと悪くゆってるやつら
全員死ね。
てゆーか男が来るような場所じゃありませんよ〜。
FFすきやからとか。
それだけで死ねとかゆうもん???
死ねってゆわれた人の気持ち考えろ!!!!
それと、売れてて当然って顔してるってかいてるけど
どんな顔ですか〜〜〜〜〜??? 
Posted by ナナ at 2006年04月06日 12:15
上の方にレスしてる人は
うちと同じ気持ちや。
ここは悪くゆうようなところ
ちゃうから!!!!!!
Posted by ナナ at 2006年04月06日 12:18
じゃあ何を言うところなの?
Posted by ウィップ at 2006年04月18日 11:57
大塚のパクリはFFファンとして許せない行為です。拙者はさまざまなスレにこのことを言って来ました。
Posted by 神 at 2006年05月25日 18:17
FFの「素敵だね」と大塚の「プラネタリウム」の曲、歌詞、PVを見ましたか。
酷すぎです。
あの人はもう犯罪者ですよ。
Posted by あーあ at 2006年06月30日 01:36
おいおいおめぇらバカだろ!パクりかなんだかしらないが売れてるんだから関係ねぇだろ!
そんなことでうじうじ言ってもしょうがねぇだろ。
まっ別に俺は大塚愛のファンでもないがな・・・うん
少なくとも自分で作詞作曲して作ってるんだからいいじゃねぇのか?
何よりあんなにファンがいるんだから。いつまでもつまらないこと言ってんじゃねえよ。大塚愛は俺と違って落ちこぼれなんかじゃないんだから
Posted by 匿名 at 2009年04月03日 13:28
犯罪者扱いすんな!!!!!
そういうこと言うやつのほうが
よっぽど犯罪者ですけどーーーーーーー!!!
Posted by at 2009年09月10日 20:05
現実逃避ですか?大塚愛を好きすぎて現実逃避ですかw
大塚愛のファンならちゃんと判断すべきでしょw
もしかして中学生ですか?世界で一番馬鹿な中学2年生ですか?w
まったく精神年齢低いなwちゃんとPV見たか?歌詞見たか?
FFファンどうこうではなく、誰がどう見てもパクりなんだよw
売れてたら関係ないのか?関係なくないだろ?
売れてるっていっても、パクってんだから実力で売れたわけじゃないだろ?
プラネタリウムって曲はwお前らちゃんと考えてコメントしてる?w
あ、ナナって人、すごい精神年齢低いねw中学生と同じくらいじゃないの?w
大塚愛のことを悪く言っただけで死ねとかw
じゃあお前も何かを悪く言ったら死ねよw
死ねって言われた人の気持ち考えろ?w
お前も考えろよwお前も死ねって言ってるんだからさw
お前のコメント、すげえ馬鹿丸出しだよw
あぁ、あと、コメント見たうえで言うけど
「そういうこと言うやつのほうがよっぽど犯罪者なんですけどー」って
意味わかんないんだけどw意見いっただけじゃ犯罪者にはなりませんw
犯罪者の意味知ってますか?w
小学生からやりなおせ。
Posted by 無名 at 2010年05月26日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4264872

この記事へのトラックバック
×

