2005年09月09日

どんな感じ?iPod nano

☆★iPodが当たる!★☆
人気音楽Blogを見てみる

iPodのすべてをそのままに、さらにiPodが小さくなりました。鉛筆ほどの薄さのiPod nanoは、2GB(500曲)と4GB(1,000曲)の2つのモデルで、価格は21,800円(本体価格:20,762円)から。信じられないくらい小さなボディに、すべてのiPod体験を盛り込みました。これなら、今まで思いもよらなかった場所にも、お気に入りの音楽といっしょに出かけられます。

indexcompare20050907.jpg
↑新発売のiPod nanoです。


miniのさらに小さい、という意味でnanoなのでしょうか。
たしかにありえないぐらい薄いですね。

私はiPod miniを使っているのですが、
ポケットなどに入れるとminiでもかなりかさばります。

携帯もポケットに入れることも結構多いと思うんですが、
そんな時iPodと携帯でポケットがなんだかかっこ悪い状態になったりとか。

この薄さなら大丈夫だと思います。
ネックは曲の容量でしょうか・・
ipod shuffleよりは容量は大きいですが、

旅行先で大量に聴く
長時間の深夜ラジオなどを録音してiPodで聴いたりする
不精でiPodの曲を入れ替えたりしないのでiPodにどんどん曲がたまる

↑の条件に当てはまる人は6GBは要るのかもしれません。
ちなみに私は下の二つに当てはまりますw
今4.5GBぐらいです。

でも薄いって言うのは大きいですよね。
色も黒とか面白そうだし。スタイリッシュ!
今から買うならminiよりnanoかも?

追記:・・・と思ったら、miniはラインアップから消滅しnanoに置き換わるみたいです。
miniがレアモノになったりするんでしょうか・・
iPod miniとnano、両方買うとか。
posted by ぽんかん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

